スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

Aさんのホームページにリンクさせていただけることになりました。

Aさん=Tabasamu Njemaさんhttp://www.tabasamu-njema.com/は、アフリカをこよなく愛している方。
バイタリティーあふれ、いつも刺激をいただいています。

Tabasamu Njemaはアフリカの言葉で「ナイススマイル」という意味と聞きました。・・・うーん、素敵ですね!!
わたしもいつも ナイススマイルでありたいな。できることなら、スプーンを手にとってもらえる方みんなにナイススマイルになってもらえたらな、なんて思ってます。

Tabasamu Njemaさんの[スプーンたて]用スプーン試作品、こんな感じで進んでいます。

スプーンたて用試作

スプーンたて用試作2


完成後、またUPします。
Iさんご依頼のシュガースプーン、完成しました。

真鍮と、洋白、1本ずつご購入いただきました。

洋白は、不慣れなのでうまくいくか、不安でしたが、気に入っていただけたようで、シュガーポットとおそろいのトップを取り付けてもらい、スプーンもうれしそうでした。
真鍮製もまずまず思い通りの出来で、今後、どんなトップをつけて貰えるのか、楽しみです。

シュガースプーン2

シュガースプーン

シュガースプーン3

