スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、スプーンやフォークの柄の先に付けるトップ(私はそう呼んでいます)を作りました。約50個作りました。

まだ生の粘土の状態なので、焼成後どれくらい使えるかは、分からないのですが、これだけトップが並んだ姿は、ちょっと壮観というか、ワクワクしました。
カトラリートップ1

カトラリートップ2


なぜワクワクかというと、この数だけスプーンやフォーク作らなきゃ!!というちょっとした焦り!脅迫感!

10月に三軒茶屋の「アート楽市」に出店が決定しました。そのための準備です。

アート楽市には、「季節屋」という称号で友人3名と共同での出店となります。一人はフェルト、あとお二人は陶芸です。

「季節屋」というからには、もう少し季節感ださなきゃですよね~。まだ時間はあるので、考えよう・・。


スポンサーサイト
昨日、とても久々に銀座のギャラリー巡りしてきました。

目的は、アトリエのチラシ配りです。

とてもご無沙汰してしまっていた、以前お世話になったギャラリーオーナー様達にご挨拶でき、良かったです。

学生時代を思い出しつつ、駅売店でピアを買い、さあ、どんな展示やってるのかなとページを開くと、その情報の少なさにビックリしてしまいました。
今はピアにはギャラリー情報載せないのですね~!!こんなことも知らない私って・・・・・。

記憶を頼りに、大まかですが、何とか無事に目的のギャラリーさんにチラシ置かせていただけました。

アトリエの仲間たちと分担して、銀座、青山、神田界隈のギャラリーにチラシ置かせていただいてますので、

共同アトリエ「ひなたいわ」メンバー募集

http://www010.upp.so-net.ne.jp/atelier_hinata/


のチラシ見かけたら、ぜひぜひお手にとって見てくださいね!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。