スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共同アトリエ『アトリエひなたいわ』、とうとう最終募集になってしまいました。

11月のアトリエ賃貸更新に向け、メンバーの入れ替え募集を行ってきました。
ただ今、メンバー5名。あと、2~3名ご入会いただけると運営可能となるのですが・・・・。

・・・・大家さんへの更新意思確認の期限までに1ヶ月切ってしまいました。



私が言うのもなんなのですが、かなり良いとこだと思うんですよね。

場所は埼玉県川口市。最寄り駅JR西川口駅またはJR蕨駅。
新宿や上野などにも思いのほか近く、かなり便利です。

メンバーが7名集まってくれれば、家賃は¥25,500です。

用途は、立体造形物の作成。

面積32坪、天井高は場所により6mくらいのとこもあります。

個人スペースの仕切りは設けていません。というのも、その時々のメンバーの用途によって、大物作製したいときなどにも対応できるよう、あえて、仕切りませんでした。過去9年(発足当初から)の使用状況では、互いにスケジュールの調整などして、問題ありませんでした。

工場長屋なので、木工屋さんや塗装屋さんなども店子として入居してます。

発足当初、金属加工をやりたいメンバーが多く、その関係か、現在残っているメンバーはみな、金属関係者になっていますが、作業がかちあった祭に、FRPなど引火の原因になるような素材以外であれば、使用可能です。塗装なども、他のメンバーとスケジュールを調整すれば、問題なく行えます。

動力は単相200Vと小さいのですが、三相も設営費などをご負担いただけるのでしたら、使用は可能です。過去使用していた時期もありますので、すぐに引くことはできます。溶接機だけでしたら、アトリエの共同使用可能なものが、アーク溶接機、アルゴン溶接機があります。


けっこういいと思うんですけどね~。なかなか興味もっていただけないんですよね~!!

あと1ヶ月弱、この間に欠員補充できなければ、アトリエを閉めることが、本日決まりました。
・・・・・あ~~。発足当初より関わっている身としては感慨深いというか、かなり感傷的になってしまいますね~。時代の流れなのかな~~~。

最後の悪あがきです。
ご興味のある方、是非、ご連絡ください!!
アトリエ閉鎖がかかっています。是非是非お願いします。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。