スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログにあるまじき、なんと1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。
この1ヶ月、めまぐるしく過ぎて行きました。

まずは、アート楽市のご報告です。

10月20日 晴れ

前日まで、なんだかんだと用意に手間取りつつも、なんとかやっと本番当日にこぎ着けました。
朝、Oさんと、タバサム ンジェマのAさんに自宅に来ていただき、車に積み込みを済ませ、いざ、出発!!
会場でIさんとおち合い出展の準備。おNEWのテントを試行錯誤で何とか広げて、う~ん、なかなかよい感じにセッティングできました。

アート楽市1

屋号「季節屋」のグループ登録での参加でしたので、なかなかバラエティーにとんだ感じで、満足、満足!!
以下、その模様です。

これカトラリ鳥のスプーン、シュガーポット、薬味入れなどです。
アート楽市2

Hさん
アート楽市3

Oさん
アート楽市4

Iさん
アート楽市5

Aさん
アート楽市7


皆様の作品の中に適度にカトラリ鳥ブランド、ちりばめさせていただきました。

個人参加もいいけれど、グループ参加はやっぱりにぎにぎしくて楽しい。うん、楽しかった!!
学生時代の文化祭のノリのような、心地よい高揚感を久々に味わわせていただきました。
皆様、ありがとう!!!!

お天気にも恵まれ、人でもけっこうあり、お客様の反応もまずまずで、よい出だしとなりました。


10月21日 晴れ

この日は、日曜日。しかも、午後から茶沢通りは歩行者天国となり、大道芸の人たちも会場の近くまでやってきて、すごい賑わいでした。
アート楽市10

Hさんのお友達も手伝いに駆けつけてくれました。ありがとう!!

前日は、他の出店者さんの様子なども見る心の余裕があまりなかったのですが、この日はけっこう見て回れました。一緒に参加(おじゃま?)した息子君は、クレイアートのドラゴンや、機械仕掛けで動くおじさんキャラの不思議なおもちゃに釘づけ状態ですし、手作りの時計や、銅のアクセサリー、手書きのカードや、フォークの絶妙なバランスのやじろべえ、陶器、革細工、染織、手書きの傘、はんこ、などなど100店舗すべてが手作り品のアートフェア。楽しさ、見応え、充分でした。

さてさて、売り上げ、結果は??
皆様、それぞれそれなりの手応え、満足感を持ってくださったようで、お誘いした自分としては、ホッとしました。次回も是非是非参加したいです。

カトラリ鳥ブランドをお買い上げいただきました皆様もありがとうございました。
次の出店イベントも是非宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。