スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のイベントでは、沢山のご注文有難うございました。

急ぎのご注文が終わり、あとは少しゆっくりこなせる仕事を残すのみとなり、やっと一息ついております。

今回評判が良かったのは、アイスクリームスプーンでした。

アイスクリームスプーン

使い捨ての木のアイススプーンの形を拝借して、使い捨てないアイスクリームスプーンと言ったところ。いつもポケットに忍ばせて、ジャーン!!マイ スプーンでいただきます、とカップアイスを食べてくれたらカッコいいかも・・・・?首に下げて歩こうかなと言ってくださったお客様もいらっしゃいました。


シュガー2

シュガー3


シュガースプーンは、とあるギャラリーさんが、新しくオープンしたカフェに使ってくださると、ご注文くださいました。末永く愛していただけたら幸せです。



スポンサーサイト
世田谷アートフリマ、OZONEクラフトマーケット、無事に終了いたしました。
ご来場、ほんとに有難うございました。

両イベント共に充実したイベントになりました。

世田谷は、地元ということもあり、知り合いの方も多数いらしていただけて、また、陶芸教室のパンフレットもけっこうお持ちいただけたので、宣伝効果もあったのではと思います。

OZONEでは、大変ありがたいことに、カトラリー類は完売いたしました。ご注文も沢山いただき、本当に感謝、感謝です。

次回につながる足がかり、いっぱいいただけました。

花器

これは、今回持っていった花器の一つです。伸びやかな形に生けやすい形体に仕上がっています。

手付きフリーカップ

これは、最近よく作っているカップです。これと似た感じのシュガーポットに真鍮のシュガースプーンを合わせてラインナップに加えました。

金物

相変わらずのスプーン類です。そろそろディナースプーンサイズも作らないといけませんよねえ。
ガンバリます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。