スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「川口手しごと市」は残念ながら雨のため中止になってしまいました。なんと、ところが・・・・

地元の出店予定だったカフェの方達が急遽店舗スペースを提供してくださり、「ミニ手しごと市」が開催されるこことなりました!!!



前日夕刻、スタッフの方より中止の連絡はいりました。そして、中止を惜しむ出展者有志による「ミニ手しごと市」のご案内をいただきました。ここ数年いくつかのアートイベントに参加させていただいてきましたが、こんなアフターケアをしてくださるイベントははじめてで、心がほんわかあたたかくなり、また、みなさんのこのイベントへの思いの強さを感じる、良い経験をさせていただきました。

 

スペースを提供してくださるカフェは3店舗。その中の「Senkiya」さんにお世話になることになりました。

senkiyasann

ここは元造園屋さんだったそうで、広い敷地の中の古民家をこだわりをもってこつこつとリフォーム中という、とても味わいのあるカフェでした。中に入ると・・・・

senkiyasann2

snkiyasann3e

senkiyasann4

senkiyasann5

senkiyasann6

とても素敵な展示になりました。

この雨の中、びっくりするくらいのお客様にきていただけました!!今回、自分の記録しか画像の用意できずすみません!!他の出展者さんや、カフェコーナーの皆様の画像撮れなかったこと、悔やまれます。


金物部門新作はこちら。
supu-nnsinnsaku
画像は仕上げ前の物なので、接合部分がまだ荒れています。


kye1
スプーンキーホルダー。ありがとうございました、完売いたしました。


kye2
こちらもキーホルダー。

kye3
ホルダー用金具にもこだわってみました。


ご来店いただきましたお客様、ほんとうにありがとうございました。

また、Senkiyaさん以外の会場も手しごと市のページにて報告あるかと思います。私も後でのぞきに行こうと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。