スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

7月22日の「日本丸メモリアルパーク」にてのフリマ、出店してきました!!

16日のフリマが台風の影響で中止してしまったので、今回も天候思わしくなく心配してたのですが、無事、出店できました。

前日から引き続きの雨がしとしとと降り続く中、朝8:30に会場到着。参加者はまだちらほらとしか来ておらず、主催者側は「もうすぐ雨は止みます。中止にはいたしません。もう少しお待ちください。」とのこと。10:00の開始時間すぎても小雨やまず。すべてのブースが屋根の無い場所なので、みんながまんがまん・・・。お昼前までにかなりの出店者帰ってしまいました。・・・が、午後から晴れました!!!

待ってて良かった~!!お客様もだんだん増えてきて、やっとフリマらしくなってきました。
日本丸メモリアルパーク


私も作品並べていると、さっそっくお客様にスプーンとクリップお買い上げいただけました。やった~!!

夫の作品もやはり運べる範囲で持ってきました。

日本丸メモリアルパーク2


夫のビアカップはなかなかの好評で、50~60代のおじさまや、20代前半の若者が主にお買い上げくださいました。

結果としては、売り上げはまずまずでしたが、興味をもってみていただけたので、次回への課題、活力をいっぱいもらってこれました。

一緒に雨宿りしながら、仲良くなった出店者さんや、クリップと写真を交換してくださった出店者さん、などなど、また、どこかの会場で会えるといいなあ。

さあ、次はどこに持っていこうかな!!


 コメント
この記事へのコメント
良かったですね~
天気も回復して、売れ行きも良かったようですね。
フリマはお客さんや他の出店さんとのコミュニケーションも楽しいですよね。

作品、ずいぶん出来上がったのですね。
やはりクルクルクリップも可愛い。

お疲れさまでした!
2007/07/28(土) 14:11 | URL | jiji #-[ 編集]
jijiさま omukeiさま
ありがとうございます。
はい、今回はとても楽しかったです。
近々、次の出店考えようと思っているのですが、よかったらご一緒にいかがでしょうか?
2007/07/29(日) 06:43 | URL | 田中ほむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/18-b6c02cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
