スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、スプーンやフォークの柄の先に付けるトップ(私はそう呼んでいます)を作りました。約50個作りました。

まだ生の粘土の状態なので、焼成後どれくらい使えるかは、分からないのですが、これだけトップが並んだ姿は、ちょっと壮観というか、ワクワクしました。
カトラリートップ1

カトラリートップ2


なぜワクワクかというと、この数だけスプーンやフォーク作らなきゃ!!というちょっとした焦り!脅迫感!

10月に三軒茶屋の「アート楽市」に出店が決定しました。そのための準備です。

アート楽市には、「季節屋」という称号で友人3名と共同での出店となります。一人はフェルト、あとお二人は陶芸です。

「季節屋」というからには、もう少し季節感ださなきゃですよね~。まだ時間はあるので、考えよう・・。


 コメント
この記事へのコメント
うずまきシリーズ、スゴイ!
完成が楽しみですねぇ!
そしてアート楽市も、そろそろ作品を
そろえなくちゃいけませんね
今年もヨロシクお願いします
ワクワク
2007/09/08(土) 23:53 | URL | jiji #qTa4qF.I[ 編集]
こちらこそヨロシクです
私もまだ
ほとんど用意できていないので、
なんとか間に合うように
がんばります。
2007/09/10(月) 08:25 | URL | 田中ほむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/21-0a65c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
