スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

県展用作品タイトル「夏の思い出」改め、
「カトラリ魚(うお)」にしました。

水槽の中に放つ茶さじのようなさかな、数匹完成したので
UPします。

カトラリ魚3

カトラリ魚2

カトラリ魚


こんな感じのさかなたちが水槽内を泳ぐ予定です。水槽、50cm弱あるので、さかなさん、けっこうな数になりますね~。

県展搬入が9月末で、その前の9月17日に前回フリマ出店したのと同じ会場「日本丸メモリアルパーク」にて、急遽フリマ出店することになりました。
ので、どうせ魚茶さじ、たくさん作るのなら、これも出店してしまえ、と思い、今、せっせと作っています。
 コメント
この記事へのコメント
むきゅ~ん
 お魚さん大好き☆
2007/09/13(木) 22:59 | URL | がじゅ。 #-[ 編集]
お久しぶりで~す
アリガト!アリガト!
さかなってかわいいですよね~!!
最近、黒の出目金が、家族に加わりました。(子供がおまつりでGET!!)
2007/09/14(金) 04:53 | URL | 田中ほむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/23-99d21f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
