スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

次のアトリエ、やっと落ち着きました。

以前、わたしと同じ川口のアトリエを利用していて、個人のアトリエに引越した友人から誘っていただいて、そのアトリエにお世話になることになりました。やっとホッとできました。今度のアトリエも川口市内です。

4月29日、レンタルコンテナに詰め込んであった機材類をトラックに積み込み、いざ、新天地へ!!
トラックは今度のアトリエの大家さんが貸してくださり、コンテナも川口で借りていたので、引越し時間もかからずに、まるで、そう有るべく準備していたかのようにスムーズにことが進みました。

今度のアトリエの大家さんは、アートファクトリーというものを運営していて、友人はそこの住人です。許可がでれば、ファクトリーのことも、そのうち書かせていただきたいなと思っています。

写真はアトリエ内部の一部です。

あとりえ
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして、まきむしといいます。突然のご連絡失礼致します。学生時代は、金属科で彫刻を作っていました。

実は今、金属溶接の出来るアトリエを探しているのですが、どこか良いアトリエをご存知でしょうか…。
できれば都内に近い場所を…と探しているのですが、なかなか見付からず、困っています。
もしご存知でしたら是非ご紹介お願い致します。
2009/05/28(木) 17:45 | URL | まきむし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まきむしさん、はじめまして!

アトリエ、お探しとのこと。
今現在はご紹介できるアトリエはちょっと無いのですが、私の借りている川口界隈でしたら、結構良い物件、捜せると思います。もともと鋳物の町なので、金属加工には適した環境です。
以前のアトリエを閉めたときに物件探しをしたのですが、12㎡くらいで5万円台、50㎡くらいで7~8万円台の物件ありました。

こまめに不動産屋さんを回られることをお勧めします。
2009/05/29(金) 15:14 | URL | カトラリ鳥 #-[ 編集]
カトラリ鳥さん、お返事ありがとうございました!

すぐにお返事を頂いたのに、こんなに確認が遅くなってしまうとは…。
すみませんでした。。。

アトリエは今までネットで探せるかと思っていたのですが、不動産屋さんを回るんですね!
知らなかったです!
さっそく探してみたいと思います。
ありがとうございました!!
2009/07/11(土) 01:20 | URL | まきむし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/39-6cb51367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
