スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

6月28日(土)、今度出店する予定の「府中アートマート」に見学に行って来ました。

さすがにアートマートというだけに、ハンドメイドの作家さんだちがずらりと並び、楽しい作品がいっぱいでした。

毎月第4土曜日に開催されているイベントで、知名度もあるのでしょう、お客様もいっぱいで、とても参加のし甲斐のありそうなイベントでした。

いつもの通り、息子君同伴でしたが、息子君の収穫は、可愛い動物のキャラをイラストにしている作家さんのお店で、チョコバニラアイスのにおいのする練り消しと、ヘンプとビーズのアクセサリーの作家さんのところで、アンクレットをチョイスしました。
アンクレットはすぐに足に結び付けて、学校にもそのまま付けていってしまっています。
練り消しは、次回はメロンソーダのにおいのを買うんだ、と言っていました。


私たちの出店内容には陶器もあるので、手持ち出店は厳しいなと思っていたのですが、出店者さんにうかがったところ、近くに1日止めていられる駐車場があるとのことで、まずは一安心です。

もう、数回しかアトリエいけないのですが、頑張って1本でも多くスプーン作りためようと思ってます。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/44-f386adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
