fc2ブログ
スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

年が明け、工房あそびいと さんの年末年始休みも明け、いよいよ9日から「春を楽しむ」展の本番です。

この展覧会は前期後期の2期に分かれています。前期は12月26日~1月31日まで、後期は2月5日~3月3日までです。
カトラリ鳥は前期後期両方に参加させていただきます。

工房あそびいと さんの最寄り駅は、東急多摩川線 矢口渡駅 です。詳しいアクセスは、工房あそびいと さんHPよりご覧下さい。

昨日、2回目の作品補充にいってまいりました。

あそびいと1

あそびいと2

あそびいと3

今回は、カトラリ含め5組の作家さんたちの展示ですが、かなり贅沢にスペースを使わせていただいております。
滑り出しはなかなか順調のようで、ほっとしているところです。
約2ヶ月と長い展示会ですので、お客様に飽きずに見ていただけるよう、なるべくこまめにお店にお伺いさせていただこうと思っています。

あっ、ちなみに今回の撮影は8歳の息子がしてくれました。なかなかうまいものだと思い、ブログ採用です。(ちょっと親バカです)
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/59-77504fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック