スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週は「笠間芸術の村展」に参加しています。

茨城県笠間市の芸術の村は私が幼少時代過ごした所です。

今年、芸術の村は、開村40周年を迎えました。そこで、芸術の村に縁の深い、銀座の日動画廊及び笠間日動美術館が、笠間の地に画廊「espace nitidou」をオープンしましたの記に、久しぶりに「芸術の村展」を復活させることになりました。

村にとっては、2世であり、かつ、実質笠間から離れてしまっている身ではあったのですが、お声を掛けていただき、参加させていただくことになりました。

作品は、私自身も過去に振り返り、塑像、鉄の小作品など5点を展示しています。ブログタイトルの「カトラリ鳥」も持って行きました。

こんな感じです。


笠間芸術の村展

カトラリ鳥

天秤

軌跡

さわらび

夏


会場:espace nitidou
   〒309-1611
   茨城県笠間市笠間1057
   tel:0296-72-7858
会期:6月12日-17日
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪「カトラリ鳥」とっても可愛いですね。心がこもっている感じ。他の作品も素敵です。感動!
2007/06/15(金) 15:26 | URL | omukei #-[ 編集]
omukeiさん ありがとう
早速に見ていただいてありがとうございました。
Iさんの写真、アドバイスどおりにして、無事ブログに載せることができました。感謝です。
2007/06/16(土) 01:37 | URL | 田中ほむら #-[ 編集]
Iさんの写真、よかったですね。これからも、どんどん作品を紹介して下さいね♪
2007/06/21(木) 12:49 | URL | omukei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/6-fd9b9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
