スプーン、フォークや、オブジェなどを銅、真鍮、洋白、鉄などでつくってます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とてもとても長い不在、ごめんなさい!!


いろいろと、空白期間を埋めるべく、ご報告しなければなりませんね!!




まず、第一のご報告。

この度、世田谷区梅ヶ丘にOPENしましたとても素敵なハンドメイド・レザー小物屋さん「 hoppen dakko」 さんにスプーン類を置いていただけることになりました!!!!とても、とても、かわいい鞄屋さんです。画像を撮ってこなかった自分が腹立たしいです。ぜひぜひクリックしてHP見てください!!ぜひ梅ヶ丘のお店に足を運んでください!!

HOPPEN DAKKOさんとの出会いは、春の世田谷アートフリマでした。シックでカラフルでポップなバッグ、財布、キーケースなどに一目ぼれし、素敵なミニトートを購入させていただきました。今回、そのHOPPEN DAKKOさんのお店に置かせていただけること、ほんとに感謝しております。

近日、お店にうかがいますので、画像ぜひ撮らせていただきたいと思ってます。









 コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
昨年の暮れ、赤レンガ倉庫にて、アイスクリームスプーンを4本注文させて頂いたものです。

お品物、無事受け取りました!
年末のお忙しい時に、ありがとうございました。
想像していた以上に可愛くて可愛くて、
お品物を手にニマニマしてしまいました(笑)

早速アイスクリームを買ってきて使いました♪
いつものアイスが何倍も美味しく感じました☆
末永~く大切に使わせて頂きますね。^^

またお目にかかれることを楽しみにしています・・・☆

2010/01/10(日) 00:06 | URL | ayako.m #uNYahF96[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます!

ご連絡ありがとうございました!!!!
無事にお手元にとどいてなによりです。

早速使っていただけて、こんなにうれしいことはありません!!
お嫁に出した甲斐があります。
末永く愛してあげてください!!

新作の開発もがんばりますので、また、ぜひ、宜しくお願い致します。



2010/01/12(火) 02:26 | URL | 田中ほむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katoraridori.blog105.fc2.com/tb.php/66-605b7d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
